スタッフブログ

ドライブエージェントパーソナル特約を付けてみた

2021年2月6日 カテゴリー:未分類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_21-02-06-16-25-00.776

 

こんにちは、検査員の高橋です。
少し前に自動車の任意保険でドラレコが付けられる特約があると少しお伝えしましたが、
わたし自身まだ愛車にドラレコを付けてなかったですし、
ドライブエージェントパーソナル特約も魅力的だったのでわたし自身、
この特約を付けてみることにしました。
特約を付けて3日後に東京海上日動さんから自宅の方にドラレコが送られて来ました。

 

Photo_21-02-06-16-38-46.701

一週間ぐらいかかるのかなと思っていたのですが早く届いてビックリしました。
さすが東京海上日動さん仕事が早いですね。

 

Photo_21-02-06-17-31-27.752

本体はこんな感じです。通信機能も付いているので市販の物より大きい感じがします。
次回は早速、車に取り付けて行きたいと思います。   「★岡崎市の車検」
PAGE TOP