スタッフブログ

ヘッドライトレンズの曇り ★岡崎市の車検

2020年1月27日 カテゴリー:くるまの元気屋
平成23年1月 DBA-ML21S  日産ルークス 61000キロ
車検でご入庫のお客様です。
ヘッドライトがかなり曇ってました。

Photo_20-01-21-18-29-40.144

ヘッドライトの明るさを見る機械で見てみますと

Photo_20-01-21-18-30-57.502

赤色になると車検に通らないところまでライトが暗くなっている事表しています。
元気屋おすすめのヘッドライトクリーニングを行なうと!!

Photo_20-01-21-18-33-11.122

かなり綺麗になりました。

数字です見てもかなり明るくなっています。
台数をクリーニングしていますと、早め早めにクリーニングした方が綺麗になる気がします。
汚れが酷くなり過ぎるとクリーニングしてもあまり綺麗にならない感じですので、
早めのクリーニングをおすすめします。お待ちしております m(_ _)m

Photo_20-01-21-18-34-20.746




PAGE TOP