スタッフブログ

エブリィ エンジンマウントが原因でした ★岡崎市の車検

2020年6月29日 カテゴリー:未分類

 

平成28年6月  エブリイ DA17V 5万キロ
車検で御入庫のお客様です。

車検整備と一緒にエンジンから変な音がするから一緒に点検させていただくことになりました。
下からエンジン廻をみてみますと

エンジンの下に走っているメンバに小突けた後がありました。
メンバの上に付いているマウントを見てみると

Photo_20-06-19-18-10-19.402
上が新品で下が車についていた物ですがかなり変形していました。
変形したマウントがエンジンに当たって後が出ていたようです。マウントを交換すると静かになりました。

ちょっと当てただけでも大事になっている時がもあるので下廻りを小突けてしまった時もハヤメノ点検をオススメします。

岡崎市で車検整備ならホリデー車検岡崎 くるまの元気屋
PAGE TOP