スタッフブログ

ジムニーにカップホルダー? 

2021年4月26日 カテゴリー:未分類

 

 

お疲れ様です。
ジムニーに乗り始めて3ヶ月がたちました。
本当に楽しい車で通勤も楽しくなってしまう様な車ですが,
一点困っている事があります。それはカップホルダーなんです。
ジムニーのカップホルダーはサイドブレーキの後ろの所にあるんです。
わたしはそんなに足も長くなくぎっくり腰もやっているので
シートを前の方に出して運転するんですが、
シートを前に出すとカップホルダーが使いづらいんです。
ジムニーのYouTuberさんのジムニーを見ていると
皆さん純正品の様なクオリティの高いカップホルダーを
つけていらっしゃていいなぁと思っていました。
やっと見つけました。カーメイトさんのジムニー専用のカップホルダー!
カップホルダーにしてはかなりの高額商品でした。
助手席用にもと2つも買っちゃいました(T_T)早速つけました。最高です。
Photo_21-04-26-20-58-47.743
Photo_21-04-26-19-57-42.418
Photo_21-04-26-19-57-44.564

「★岡崎市の車検」
PAGE TOP