スタッフブログ

ウインカーが点かない

2024年6月23日 カテゴリー:未分類

 

 

 

車両:ダイハツ ミライース

型式:DBA-LA300S

年式:H23年9月

今回、左側のウインカーが全く点かないとの事で入庫しました。

メーターのウインカー表示も左側だけ表示されない状態です。

点検してみると、グローブボックス奥のヒューズボックスに一体となっている、

ボディ統合ユニットがあやしい事が分かりました。

この部品が、ダイハツの補償期間延長が出ていまして、お客様のミライースは

対象車両になってましたので、今回無償修理で対応させていただきました。

通常交換すると6~7万程費用がかかる部品でしたので対象になっていてよかったです。

ボディ統合ユニット交換後、ウインカーは正常に作動するようになりました。

 

★車検・整備のことならホリデー車検岡崎上和田

PAGE TOP