スタッフブログ

ガラス破損!?

2023年10月14日 カテゴリー:未分類

Honda NBOX R2年式 1万5000k

 

後ろのガラスから変な音がして動かなくなったと連絡をいただきました。

 

ガラスなのでレギュレータでも壊れたかなぁと思っていたんですが甘かった・・・・

 

開けてみたらガラスの根元の取付が割れてる・・・

 

三年で壊れる?なかなかビックリしましたがしょうがない。

 

メーカー保証は延長していない限り3年です。

 

今回は車検後でしたので通りませんでした。

 

交換時レギュレータ取り付け部分がプラスチックに取付なので一緒に交換お勧めします。

 

割れたら終わりですよ。ちなみに私は壊しましたので保障交換しました。

 

ガラスの貼り付きで多分なりそうなのでこまめに作動させるかシリコン打つかした方がよさそうです。

担当 野田

20231014052609 (1)

★車検整備ならホリデー車検岡崎上和田

 

 

PAGE TOP